名前 武蔵宮[ムサシノミヤ]
生まれた日 5月30日
生まれた場所 埼玉県大宮市
今いる場所 さいたま市
趣味 庭で園芸して花を愛でる、料理を作って食べる
いつでもお嫁に行けるね!(不可能だって
最終学歴 実は工学修士
思っている事 50年後くらいには絵で感動を与えられるくらい
上手くなりたい

雰囲気が好きなゲーム planetarian
泣いたゲーム CLANNAD
世界観が好きだったゲーム うたわれるもの
子供の頃に燃えたRPG サガ2秘宝伝説
今でも楽しめる燃えたRPG サガフロンティア
よくやる音楽ゲーム エンジェリックセレナーデなど工画堂のゲーム
追加曲もたくさん集めましたが、ヘタクソです…
読んだラノベ イリヤの空、UFOの夏 (これ以外に読んだ事ない)

最初に入手したアニソン レインボウスカイ
良いと思うエロゲ歌 ディアノイア
一番良いI'veの歌 Dream to new world
カラオケで歌える歌 rain
(ヤマトタケルのテーマだったGLAYのデビュー曲)
好きな古典文学 An die Freude
好きな宗教曲 K.626
好きな洋楽の歌 Listen to your heartbeat
初回から聞いているラジオ 伊集院光・深夜の馬鹿力

基本的な属性
好きな年下のタイプ 年下は控えめで大人しいものに限る!
好きな年上のタイプ 小さい、子供に間違われるアレ
好きな動物 ケモノ耳と尻尾が生えた人
好きなニーソックス 黒。純なる黒。
好きな体操着 ブルマ(紺)
好きな水着 スクール水着(旧・黒)
こだわる所 ニーソの境界でむっちりした太もも
黒いストッキングごしのぱんつ
ブルマの裾から少しはみ出た白いぱんつ
はいてない
- -

想いさえあれば、どのような絵でも描ける日が来る。想いを失くし追われるように
描き溜めた下らないものなど複写機にすら作れる。どれだけ名声を得ようとも
金の山を築こうとも、想いを失くした存在はクズだ。想いを抱き葛藤を続ける姿こそ
真の絵描きである。他者との優劣ではない、我を通し続けて、私は三流のプロより
一流のアマになりたい。何にも左右されず力のみで辿り着く高みは、もはや究極だ。

めざせ芸術とフェチズムとエロスのニルヴァーナ!!